利用実例とイベント開催のコツをご紹介しております。

スペース利用事例

パーソナルカラー診断×カラーメイク体験会


 一人ひとりに合ったカラーメイクの提案 

イベント内容

開催日時:2022.9.1㈭ 11:00~19:00
主 催:美スギコスメガーデン ディアモール大阪店

 

マキアージュを中心とした資生堂のカラーメイク用品を、手に取って体験できるカラーメイク体験会を実施。カウンセリングスペースでは、パーソナルカラー診断に基づいたワンポイントメイクレッスンなど。また、当イベントでのアイメイクや口紅のタッチアップは、お客様にて、「セルフメイク」か「美容部員によるメイクアップ」かを自由にお選びいただけました。

 


 久々のタッチアップイベントに反響が高まる! 

イベント参加者のお声

約40名ものご参加がありました!さらにイベント体験をキッカケに近隣実店舗への送客にもつながりました!また、コロナ禍でなかなかタッチアップできる所が無かったので大変ありがたいです!」という嬉しいお声をいただけました。

 

「店頭でのテスター設置やカウンセリングがいつ再開されていたのか知らなかった。」

各百貨店や商業施設でも、タッチアップは再開しているところもありますが、まだまだ知られていないのでしょうか。店頭でのPOPやチラシでPRしていても、なかなか情報は伝わっていないのかもしれませんね…。今回のディーズスクエアでのイベントをキッカケに、店頭への来店動悸が増えるとイイですね!

 

 


イベント会場の様子(写真集)


クリックすると拡大して見ることができます。




パーソナルカラー診断×カラーメイクの提案

美容トレンドとして、マスクでも隠れない「目元メイク」への関心が急増しています。美容雑誌やSNSでは、パーソナルカラー診断に基づき、商品紹介の際に”イエベ春”や”ブルべ夏”といったコトバが溢れています。自分に似合うカラーを知りたいという要望に合った「パーソナルカラー診断イベント」も足を留めるフックとなっていました。

 

 






大阪・梅田の玄関口でプロモーションしませんか?


管理媒体

イベントスペース「ディーズスクエア」・ 「柱巻き広告」・「電照看板」


お問い合わせ先

大阪市街地開発株式会社  企画部 営業推進室 (担当:小阪・尾崎)

TEL:06-6147-6106

mail:info@oud.co.jp

空き状況

2024年4月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30