ご利用案内

guide

空き状況カレンダー

2022年5月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 休館日 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こちらのカレンダーでご希望の日程が空いているかどうかご確認の上、お電話かお問い合わせフォームよりご予約ください。
イベントのご予約は、原則、使用日の6ヵ月前から受付けます。

※ 最新情報が反映されていない場合がございます。 ※ イベントのご予約は、決定優先となっております。仮予約は行なっておりません。

【ディーズスクエアご利用可能時間】
イベントが可能な時間帯は、原則下記のとおりです。

ご利用可能時間 10:00〜21:00(時間外は応相談)

設営・撤去 / 搬入・搬出

設営・撤去時間

設営・搬入 当日 5:00〜10:00(前日搬入の場合は 前日 23:00〜)
撤去・搬出 21:00〜23:00 完全撤退(イベント最終日)

※ 【地下街開館時間】4:30-0:30

<注意事項>
※ 施設内での火気使用、危険物の持ち込み厳禁。
※ 施設設備等へのテープ貼り、アンカー、釘打ちはできません。(養生テープ可。)

搬入・搬出経路

搬入・搬出の経路は、地上および地下駐車場の2通りあります。
ディーズスクエア担当者と、ロケハン・打ち合わせを行ってください。
また、詳しい搬入・搬出方法については「搬入経路マニュアル一式」をお渡しいたしますので、お問い合わせください。

荷捌き駐車場

地下街「ディアモール大阪」地下2階に、「大阪駅前地下駐車場」がございます。こちらの地下駐車場の一角に、「荷捌き駐車場」をご用意しております。

※ ご利用の際は必ず、事前に「使用届」をご提出ください。

荷捌き駐車場

搬入車制限

  • 高さ制限2.1m以内、重さ制限2t以内
  • 【駐車場開館時間】6:00-23:00
  • 【使用可能台数】2台まで
  • 【停車時間】2時間以内

付帯設備

倉庫・控室

倉庫・控室は、ディーズスクエア付近(地下2階)に、ご用意しております。
用途に合わせて、広さをお選びいただき、使用届をご提出ください。

施設名 料金 広さ 使用届
倉庫・控室 無料 10㎡×2部屋 ダウンロード
会議室 ¥55,000(税別)/1日 100㎡ ダウンロード
  • 全面禁煙
  • 飲食可能(ごみは全て持ち帰りください)
  • 机、パイプ椅子、パーテーションなどの付帯設備の持ち出し不可
  • 鍵の貸与はディアモール大阪内管理センターにて行ってください(1日ごとに返却)
  • 冷暖房機、姿見、電源コンセントあり
  • 土足厳禁

倉庫・控室写真/会議室写真

倉庫
倉庫
控室
控室
会議室
会議室

イベント用設備

会場内照明・コンセント・音響設備・マイク・Wi-Fiが完備されております。
分電盤の鍵の貸与はディアモール大阪内管理センターにて行います。(1日ごとに返却)
ディーズスクエア内の「設備使用マニュアル」をお渡しいたしますので、お問い合わせください。

設備リスト

電気(12kW) 給水(汚水の排水不可)
荷捌き駐車場 ネット回線(Wi-Fi、有線)
マイク(ワイヤレス2本) 音響設備
倉庫・控室 台車

設備資料ダウンロード

ディーズスクエア形状図

ディーズスクエア(分電盤側から)

ディーズスクエア(正面)

平面図

面積:53㎡
天井高:2.9m(高さ制限2.7m以内)

資料ダウンロード

使用の承認は、当社が申込書の内容を承認した場合に、「使用承認書」をもってご通知いたします。使用者(使用の承認を受けた方)は、使用料金を指定の納入期限までに、当社の指定銀行口座にお振込みください。納入期限を経過しても、使用料金の納入がない場合は、キャンセルされたものと見なします。
なお、その場合は所定のキャンセル料を頂戴いたします。

新型コロナウイルス
感染症対策ガイドライン資料