利用実例とイベント開催のコツをご紹介しております。

スペース利用事例

半年ぶりに自治体×観光物産イベントを開催しました!(高知県・徳島県合同観光物産展)

今回の催しは、緊急事態宣言を受け、延期となっておりました「高知県・徳島県合同観光物産展」です!



目次
1、実施概要について
2、イベント速報(レポート)


1、実施概要について


日 程:2021年10月14日㈭  
時 間:10:00 ~ 18:00
場 所:地下街(ディアモール大阪)円形広場横の「ディーズスクエア」



2、イベント速報(レポート)


「旅行」や「食」に関心がある高齢者(シニア)層の集客に強いイベントスペース


イベント開始直後から多くの集客がありました。そのほとんどはシニア層のお客様でした。
これまで集客が難しい時間帯とされてきた午前の部(10時~11時台)でしたが、コロナ禍では、シニア層を中心にこの時間帯の集客も増えております。





購買意欲の高いお客様が多かったように思えます。
同じ商品を4~5点まとめてご購入される ❝偏愛買い❞ をしてくださる方もいらっしゃいました。



緊急事態宣言が明け、地方観光の関心が高まっています!


お客様ご自身で「観光パンフレット」をその場で吟味して、複数冊まとめて持ち帰られていました。



観光地までの交通手段現地の見どころなどを、担当者に熱心に伺うお客様も。



半年ぶりの観光イベントでしたが、以前と変わらず、気さくにお話してくださるみなさまのおかげで賑わいを取り戻すことが出来ました!ありがとうございます。




今回販売された「高知県・徳島県の特産品」を一挙公開!


練り物、鳴門わかめ、徳島ラーメン(棒ラーメン)、阿波ういろ、なると金時芋けんぴ、番茶、和紅茶、すだちドリンク、ぶどうまんじゅう、檸檬、水晶文旦、新高梨、干しシイタケ、コシヒカリ、鳴門ワカメなどを販売しました!











◎大阪・梅田駅利用者に向けた広告をお探しの方へ


大阪・梅田駅を行き交う多くの人に立ち寄ってもらいやすいイベント広場で、御社のサービスや商品のプロモーションを行いませんか?


ディアモール大阪内の媒体に関するお問合せ


大阪市街地開発株式会社
イベントスペース「ディーズスクエア」、OOH広告「柱巻き広告」、「電照看板」受付
(担当)小阪・高橋まで


info@oud.co.jp
TEL:06-6147-6106

空き状況

2022年5月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 休館日 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31